【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。

 徳山駅に程近い居酒屋「周南Dining ぜん」へ行ってみた。

 比較的早い時間に入店。早い時間だと、ビールやお刺身が半額になるキャンペーン中なんだそうな。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。入口

 テーブル席へ通される。席はロールカーテンで入口を隠され半個室状態となり、落ち着いて飲食を楽しめる。

 さて、まだサービスタイム中にビール、ビール。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。ビールはプレモル

 ビールはプレモル。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。お通しの茶碗蒸し

 こちらはお通しの茶碗蒸し。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。お刺身盛り合わせ

 これもサービスタイム中のお刺身。中央のサザエの殻よりドライアイスのスモークが出て目でも楽しませてくれる。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。とろーりチーズ唐揚げ

 鶏の唐揚げのとろ~りチーズかけ。これはカロリー高そう! 太りそう! けど旨い。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。串焼き5種盛り合わせ

 串焼きのおまかせ5本盛。鶏肉もあれば豚肉もあり、キノコもあり、5本といえどバラエティは豊富。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。フォンダンショコラとアイス

 締めのデザート。フォンダンショコラとアイス。糖分とカロリーの爆弾。しかしおいしい、至福。

【周南Dining ぜん】徳山駅近くの居酒屋。締めのお茶

 お会計を頼むとお茶が出た。それをゆったりと楽しんだのち、支払いをして日が暮れた夜の街へと出ていった。